portmu's blog

名称:Portmu(ポートミュー)

『うーさーのその日暮らし 覚醒編』と『ミス・モノクローム -The Animation-』のコラボカフェ開催


みなさん、こんばんは。
ゆーきです。

今日はコラボカフェの話題です。f:id:portmu:20140123225148j:plain

『うーさーのその日暮らし 覚醒編』と『ミス・モノクローム -The Animation-』のコラボカフェ開催が決定しました。1月31日から2月9日までの10日間、秋葉原のグッドスマイル&カラオケの鉄人カフェにて行われます。

「うーさーのその日暮らし&ミスモノクロームカフェ」は、『うーさー』第2期のスタートや『ミス・モノクローム』主題歌CDのリリースを記念したもので、カフェ店内では両作品の本編映像が上映されるほか、設定資料やイラストなどの展示も実施します。
コラボ期間中は両作品をイメージした特別メニューを取りそろえ、うーさー、ダスウサ、ミス・モノクロームのオリジナルドリンクを注文すると特製コースター、デザートを注文するとランチョンマットをもらうことができます。そのほかに、うーさーのラバーストラップ付きメニューも用意されています。

またカフェに来店すると「ヴァイスシュヴァルツ うーさーのその日暮らし」のPRカードも1枚プレゼントされる上、様々なグッズを入手できる嬉しいカフェとなっています。

グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェはこれまでも、『<物語>シリーズ セカンドシーズン』をはじめとする人気作と企画を展開してきた。コラボカフェでもその手腕が発揮されると思います。


混雑が予想されますので、気になる人は早めに行ってください!!